2014/02/05

とぉても寒い夜に..




いつかのロサンゼルスでの太陽です。

買付後、時間があれば必ずビーチに行き、こんな太陽と向き合います。

体全体に光を浴びていると、自然と、自分と向き合う時間になり
ここ何カ月かの自分への賞賛と懺悔の時間になっています...

しばらくすると、心も体もすっきりしていて、
私にとってのパワースポットですね

ロサンゼルスには毎日こんな太陽が空にあります。

目の奥に染み込んできて、頭の痛くなる程の 光 に
そろそろ嫌気が差したころに帰国するのですが・・

人の心は欲張りなものです・・・

日本に帰国し、幾日もたたない間に、
移ろいやすい気候や天気に、心も一緒に揺れ動いてしまい、、

毎日、変わらないこんな太陽と向きあい、光を浴びれる場所が、
たまらなく恋しくなってしまうのです。

みなさまのお好みはどちらでしょう??

乾いた空気と、毎日変わらずニコニコしながら見守ってくれる太陽がある場所?

情緒あふれる四季と、きまぐれな空がある場所?

ロサンゼルスでは、毎日素晴らしいサンセットをみる事ができます。
それはまたの機会にお見せしますね!

BANILA yasuko


0 件のコメント:

コメントを投稿