2016/09/28

renewal 後記

...
あっという間に夏が終わり
更新せずにリニューアルまで終わってしまいました。。
久々のブログ更新です。

思ってもいない嘘みたいな流れでトントンと話が決まり
夢の様に工事が終わってリニューアルオープンとなりました。

実は今回、お邪魔にならない様に施工を手伝わせて頂いたんです。
毎日汗まみれ、ペンキを塗ったりヤスリをかけたり、
板、ネジ一つ一つ選びホームセンターの行き来、

お店での仕事とは全く全く全然ぜんぜーん違ったので
毎日新鮮な事ばかりでした。
 


昔のディスプレイ棚。 この棚のディスプレイは難しかった。。
これは壊さずストックルームの棚に





6年前の Banila Openの日、
試着室にイラストレーターの方に書いて貰った綺麗な絵




ショートケーキの様な壁。
これはそのまま残しました。






レジカウンターの後ろの壁のベニアを剥がしたら
なんとも可愛い薄ピンクの壁が出てきました。

以前 営業されていた お花屋さん?
アフリカ系の方がやられていたHipHopのお店・・?

ハリに埋め込まれた重低音たっぷりのBOSSのスピーカーも以前のお店の名残り






そして私をずっと悩ませていた店中に頑丈に張り巡らされていた
棚達は、半日でいとも簡単に、大工さん一人の力で壊されなくなりました。

荷物だけになった店内はとてもスッとしていて
座り込んで眺めていたい雰囲気でした。

長くなりそうなので、続きはまた書かせて下さい! 
ブランク開かない様に書きますね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿